ハンドメイドシルバーアクセtribal standard
メニュー看板
 
 
 


『soul texture shieldtop (half)』

タタキ出したティアドロップ型のプレートに、 魂形のテクスチャーを程よく打ち込んだ大振りの作品。 手曲げで作ったフォルムは、シールド(楯)をイメージして 「心を守る」という意味を込めました。 大体心臓の辺りにくる長さでつけると良い感じです。 一点着けで十分な大きさでメンズ、レディース問わず御愛用いただけると思います。 全てハンドメイドの為、厳密に言うと全く同じモノは出来ませんが、自分だけのシルバーを身に着けるという事を楽しんでみてはいかがでしょうか? 基本は白仕上げです。




素材:純銀
2005発表
 
約30mm 厚み 約2mm
長さ・サイズ 約60mm(カン部分まで) 価格 ¥18,900(税抜¥18,000)