『go-hu 〜護符〜 [soul texture]』
アクセサリーは時に「お守り」として手にする方もいらっしゃるかと思います。 銀はその昔、魔除けの護符としても使用されていたという話をたまに耳にするかも知れませんが、それだけ神秘的な力が秘められていると考えられていたのでしょう。
このアイテムは護符をイメージして作られたネックレスです。純銀のたたき出したプレートに魂のテクスチャーを打ち込み、金属アレルギーの方にも安心して着けて頂ける様、今回はチェーンを使用しないデザインになっております。
またタンニン鞣しの鹿革をオリジナルのスパイラルビーズ(テクスチャー入り/純銀製)で留める構造ですので、自由に長さを調節できます。(白い革ヒモを御希望の方は通信欄に御記入ください) 全体的にナチュラルな風合いのネックレスに仕上がっております。重ね着けにも最適です。
全てが手作りの為、厳密に言うと全く同じモノは出来ませんが、自分だけのシルバーを身に着けるという事を楽しんでみてはいかがでしょうか?
|
| 幅 | 約18mm |
| 厚み | 約2mm |
| 長さ・サイズ | 約30mm |
| 価格 | ¥15,750(税抜¥15,000) |
素材:純銀
2005発表 |