手作りシルバーアクセサリーtribal standard
メニュー看板
 
 
 

手彫りバングル

手彫りバングル

手彫りバングル

『ts bangle [鎚目]』

銀塊を打のばしたバングルを鎚目で仕上げたシンプルなアイテム。 一つ一つ手作業から生まれたしなやかな質感のバングルです。
一般的なバングルとは逆に着けるのですが、両端の幅が違う変型のシェイプで静かに主張してくれると思います。 幅は太い方で15mmですが装着すると程よいボリュームで意外とスッキリとした印象。 高純度の銀はやはり925よりも白く感じると思いますので、こういったシンプルなデザインであればある程良さが引き出されると思います。
全てハンドメイドの為、厳密に言うと全く同じモノは出来ませんが、自分だけのシルバーを身に着けるという事を楽しんでみてはいかがでしょうか?


約15mm〜約6mm
厚み 約2mm
長さ・サイズ S・M・L
価格 ¥16,800(税抜¥16,000)



素材:シルバー950
2007発表
関連商品
『ts ring wide[soul texture]』
ts ring を幅広にし、テクスチャーの迫力をさらに引き出した自信作!
人さし指や中指に映えるリング。
『ts bracelet[soul texture]』
魂形のテクスチャーが打ち込まれた、横から見るとtribal standardマークの形をしている変型ブレスレット。4分の3がバングルで、それをオリジナルのチェーンでつなぐ形です。
『ts plate [soul texture]』
純銀製プレートの全面に魂のテクスチャーを打ち込んだネックレス。装着時のシルエットが変型タイプで一捻り。
『ts ring [soul texture]』
tribal standard bracelet をリングに落とし込んだデザインです。独特のシルエットが個性的な指輪。
『ts bangle [soul texture]』

切れ目を表に向けて装着するバングルです。
唐草風の魂のテクスチャーも変形シェイプでスッキリと。もちろん一般的な装着の仕方でも使えます。
『鎚目バングル』
ハンマーを打ち付けたテクスチャーで光を乱反射させるバングル。シンプルで年齢層関係なく人気です。手作りの良さが味わえる作品。